ジェイエステ 効果

短時間の施術が魅力のジェイエステティック

小さな子供がいるため長時間、家を空けることに抵抗がありました。

 

 

全身の無駄毛を脱毛したいと思っても時間が気になってしまい、なかなか施術を受ける勇気がありませんでした。

 

 

そんな私の強い味方になってくれたのが、ジェイエステティックです。

 

 

こちらの脱毛サロンは、光を使った脱毛施術を行っていきますが、独自開発した冷却マシンとなっているので、わざわざ肌に冷却ジェルを塗る必要がありません。

 

 

冷却ジェルを塗る時間を短縮でき、さらに施術もスピーディーなので短時間で脱毛施術が完了します。

 

 

効率よく脱毛施術を受けることが可能となっていますが、その他にもヒアルロン酸たっぷりのトリートメントが行えるのも魅力です。

 

 

ヒアルロン酸のトリートメントのおかげで肌が綺麗になってきました。

 

 

私は、全身の無駄毛が気になっていたので、デリケートゾーンの施術もお願いしました。

 

 

デリケートゾーンの施術は、恥ずかしさがあったり強い痛みがあるのではないかといった心配がありました。

 

 

しかし、実際に施術を受けてみたところ、恥ずかしさもなく自分が思っていたような強い痛み感じることがなかったので良かったです。

 

 

強引な勧誘もありませんしスタッフも親切丁寧なので、気持ちよく利用することができました。

 

>>ジェイエステティック公式サイトはこちらから<<