ジェイエステティック 体験談

ジェイエステティック 体験談

 

脱毛をしたいと思ったので、思い切って評判のよかったジェイエステティックに通ってみることにしました。

 

 

とても緊張していたのですが、かなり楽しみでした。初回はカウンセリングがありました。カウンセリングをしてみると、スタッフの方がとても丁寧な対応をしてくださり本当に嬉しかったです。すごくスタッフの方の雰囲気がよかったので、すぐに申し込みをしました。

 

 

私はワキの脱毛からスタートしました。照射をするとき痛いのかな、とドキドキしていたのですが、全く痛みがなくて驚きました。

 

 

本当に今照射した?!と思ってしまうくらい短時間でしたし、全く痛くありませんでした。

 

 

これなら今後も安心して続けることができると思いました。全く痛みがないので、気を張っていた自分がばからしく思えてきたくらいです。

 

 

ワキのほかにも膝下とか膝上や、腕もしてもらいました。3回ほど通っていたら、本当に毛がきれいになくなっていました。

 

 

ワキも元から毛は多いほうではなかったのですが、いつ見てもきれいでさらさらなので本当に楽で仕方がありませんでした。

 

 

夏に水着を着るときにも気にしなくていいのでとても嬉しかったです。

 

 

ジェイエステティックのスタッフの方はとにかく優しくてとても落ち着くことができました。

 

 

お店の雰囲気もとてもよかったです。心が落ち着く音楽が流れていて、個室で施術をしてもらえたので、周りの人の目を気にすることも全くありませんでした。

 

 

ここに来るだけで、日ごろのストレスも吹っ飛んでしまうくらいでした。本当に気分がよくて、通うのがとても楽しみで仕方がなかったです。

 

 

あとジェイエステティックのスタッフは、無理矢理勧誘をしてくることがなかったのでその面もとても安心できました。

 

 

一度別のコースをすすめられたことがあったのですが、断ったらすぐに引き下がってくれました。

 

 

しつこく言ってくることがなかったのでほっとしたのを覚えています。他のエステであるような、高い化粧水をすすめていくるなども全くありません。

 

 

本当に落ち着けるサロンです。あとジェイエステティックは安いと思いました。

 

 

他のエステに通っている友達も私と同じ部位を脱毛していますが、私のほうが安かったです。

 

 

全てあわせても4万円くらいなのでとても安い金額で脱毛ができています。こんなにお財布に優しくて人気のあるサロンは他にはないと思っています。

 

 

肌もさらさらになりますし、スタッフの対応もとてもいいのでジェイエステティックにしてよかったと思っています。

 

>>ジェイエステティック公式サイトはこちらから<<